ありがとう

f:id:miwa30:20090617170729j:plain

まま!

僕を産んでくれて ありがとう

 

まま!

痛かったでしょう

 

まま!

苦しかったでしょう

 

僕が 産声をあげた日に

ままは お母さんになった

 

ままが生まれて

 そして ぼくが生まれた

 

産まれてから

 死を迎えるまで

 

それを   一生と云うんだね!

 

どんなものにも 命が在って

どんな人にも  命が在って

 

一生の長さは それぞれ・・・・

 

でも 僕は言うんだ

 

まま

 

僕を産んでくれて

      ありがとう

            ってね!