笑ってさよなら

*笑ってさよなら


今日が終わるから 地球は回るんだ
今日が終わるから また明日が来る
だから さよなら
君に さよなら
どうか笑ってよ
胸張って 歩いてよ
君と出逢った日々は
間違いじゃなかったと
心に刻んだ 思い出の数々
無駄なんかじゃないから
どうか 笑ってよ
胸張って 歩いてよ
地球は回ってる 
明日は遣って来る
輝いていてほしい
素敵な絵顔忘れず
何時までも 私が愛した
君のままで
ずっと心に仕舞っておけるように


☆ 何度も何度も迷ったの
諦め切れず 引き戻されては泣いたの
でもやっぱり 君は恋人と結ばれ
家族みんな平和に暮らすのが最善。
せめて 私 明るく送るしか君にしてあげられない。
幸せになってほしい。
幸せになってほしい。
幸せになってほしい。
さよなら!