終われない 愛


君の一途さに 惹かれた
引きずり込まれた と言った方が
正しいかもしれない
逃げられなくなった
ただ素直に 自然体で 君と接していられたら
どんなに幸せだろう
それが出来なかったのは
勿論 歳の差や 環境 レベルの違い
数え切れないほどあるけれど
何よりも苦しいのは ほかの誰かを哀しませる事
君だってそう
恋人や 家族 その他 周りのいろいろな人
君も 私も十分に分かっている筈なのに
沢山 苦しんだ筈なのに
どうしてこんなにも引き戻されるんだろう
時々思うよ
もういい!!
いつか 終わりが来るまで 突っ走ろう!
行けるところまで 行ってしまおう・・・なんてね
そんなこと 出来っこあるはずが無い
始まらないまま 終われない
これが 幸せって言えるのだろうか
きっと この苦しみが
私たちに 与えられた 愛 なのだろう